〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

日帰り女子旅!

昨日は、会社の仲良し4人組で日帰りで淡路島まで旅行にいってきました〜〜♪( ´▽`)

朝7:30に大阪で待ち合わせて淡路島までお友達の運転で〜〜★ 家が遠いから5時起き!笑

 

朝からテンション爆上げでGO~~~!!

きれいな明石海峡大橋を見て〜

 f:id:marisa8223:20190811150658j:plain

 

f:id:marisa8223:20190811150735j:plain

 

私が大好きなヒマワリ畑がある「淡路花さじき」へ^^

 f:id:marisa8223:20190811150811j:plain

ひまわりかわいいーーーーーー

 f:id:marisa8223:20190811151010j:plain

 

f:id:marisa8223:20190811151054j:plain

記念撮影もしてーーー

f:id:marisa8223:20190811151034j:plain

そして、生しらすの海鮮丼を道の駅でいただいて、、

f:id:marisa8223:20190811151120j:plain

これで900円!やすーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、海へ〜〜(*^^*)

わっほーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 f:id:marisa8223:20190811151202j:plain

そして、帰りに神戸でおいしいイタリアンをいただいて帰途へ〜〜!!

早朝から夜までめちゃめちゃハードな1日でしたが、みんなめちゃくちゃ元気に笑いっぱなしの1日でした^^

女子旅って、やっぱりいいなあ〜〜〜