〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

食いしん坊万歳

ダイエットを少しずつ頑張っているみーすけです。
でも、いつも「お腹がすいた~」と言っています。笑
ほら、ごはんを食べたところなのに、舌なめずり(*ノωノ)
f:id:marisa8223:20190515224721j:plain
食いしん坊で食い意地が張っているのは、私に似たかな~~笑

食べて寝て食べて寝て・・・・
本当に平和で穏やかな生活を送っているみーすけです。
f:id:marisa8223:20190515224731j:plain
こんなにぐーたらで、朝私が仕事に出かけるときも家でだら~ってしてて、
こいつはいいよなーって恨めしくなるんだけど、不思議なもので日々愛情が増してしまうんですよね~。

私は、もし将来こどもをもうける機会があったとして、同じように(それ以上じゃないといけないのかな、本来w)愛せるのだろうか。。。。ww

と母に言っていたら、やめてくれと真剣に将来を案じられました笑


今週末は土日に山口県に会社のともだち達と遊びに行きます~~♬♬
今週はそれがモチベーション!
食べて、めぐって、また食べて、、
とっても楽しみーーー!!! 私は食が満たされていたら幸せ!笑

今日も仕事帰りに母に「今日の晩ごはんなに?」と電話したら、手巻き寿司!と聞き、嬉々として帰路についていたら、電車を待っている同年代の女性も電話で「今日ごはんなにー?」と話しているのをきいて、みんな同じだな とほほえましくなりました笑

ご飯は人生において外せない!!
命をいただいているという感謝は大切ですが、食はかけがえのないモチベーションだ(^o^)

やっぱりみーすけの食いしん坊は私譲りみたいですね!笑