〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

お盆休み

少しご無沙汰しております!

お盆休みはなんだかバタバタしておりました。。(´д` ;)

お休み前はルンルンだったのに、お休みはあっという間すぎてドン引きです。。。

 

そして、私、誕生日が8月22日でして。もうすぐだ( ;∀;)今更ながらソワソワしております;

年とるの、やだよーーーーー(T ^ T)いつからだろう、こんなに憂鬱になったのは。涙

 

そういうものの、普段頑張っている自分にご褒美くらいあげようか ということで、8月7日発売の秋冬新作のアイシャドウを自分に買いました^^

f:id:marisa8223:20190818225644j:plain

THREE の ディメンショナルビジョンアイパレット♪ 税込7020円!(それにしても化粧品って高いな(ー ー;))

 

色をずーーっと迷ってましたが05 の艶やかな目元を作る大人なカラーにしました!

 f:id:marisa8223:20190818225755j:plain

お化粧って不思議^^ 新しいコスメを使うと気分があがりますね〜〜^^

 

そして、昨日はそのアイシャドウをつけて、高校野球をみにいってきましたよーーー♪( ´▽`)

 f:id:marisa8223:20190818225429j:plain


んもーーーーね! 泣ける!! 泣ける!!!!

なんだろう、あの全力感とひたむきさ!! 鳥肌がたちっぱなしでした><


f:id:marisa8223:20190818230024j:plain

そしてプレーはもちろん、応援にも、、感激!!!

 f:id:marisa8223:20190818225855j:plain

わたし、音楽もちとかじってるので、吹奏楽部の演奏にもめちゃ聞き惚れて~どこの音楽が好きかなーとか聞きながらでめちゃ楽しめました(*≧∀≦*)


昨日は、すさまじい試合となった、智弁和歌山と星稜の試合があって、もう本当にどっちも勝たせてあげて、、、と「勝敗をつけること」のむごさというかなんというか。

 

自分の人生のなかで「これを頑張りました」って言えることがあるってめちゃくちゃ素敵やな!って思いました。私は今のところは、9年やってたチアかな〜

いやー、でも全然足りないなあ!


球児たちをみて、「一生もうここでこのプレーはできないもんな」って思ったけど、よく考えたら自分だって、今のこの瞬間は、もう二度とないんだな って思いました。

 

私が高校球児をみて、高校生っていいな〜って思うのと同じで、自分の年齢って今しかないもの!! だから、やりたいな〜って思ったことはできるうちに、すぐに絶対やろう! 改めてそう感じました。

 

 

猫のための活動もしかり。

 

だな。

 

ありがちな言葉だけど、今を生きる。 

もうすぐ誕生日だけど、それまで、楽しく、どんな小さな欲求(「今、あそこのコーヒー買いたいな」とか小さいこともしかり。)にも、やりたいと思ったことに素直に生きよう^^