〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

きっと一方通行の寂寞

ふぁー!一週間終わったぞー!!!
明日からベトナムハノイへ旅立ってきますーー!!

食べて、食べて、食べて、、!!!
いい感じに脂肪をたくわえてきますっ!笑


みなさんは、どれくらい愛猫と離れたら寂しさが募りますか?
わたしは、朝と夜に会えばなんとかギリギリなので丸1日離れるとほんとーにみーすけに会いたくなってしまう、、(´;ω;`)

しばらく、お留守番しててねーみーすけー。元気でね(´;ω;`)


どことなく寂しそうな横顔(思い込み)
f:id:marisa8223:20191018220246j:plain

きゃー( ;∀;)みーすけが私に突進♥️
そうだよね、寂しいって思ってくれて名残惜しいんだよね(きっと違う)

お手てをだして私にしがみついてくれるのねー
f:id:marisa8223:20191018220310j:plain

んもぉ~近いってば~みーすけ~(//∇//)
f:id:marisa8223:20191018220335j:plain
f:id:marisa8223:20191018220357j:plain



夜中に私に添い寝しにベッドにきても、私はいないんだよ、、?みーすけ(´;ω;`)わかってる?

あー、なんか寂しくなってきたーー


肝心の彼はベッドを独り占めできて満足なのかもしれないけれど、、

いや、ちょとくらいは寝るときに抱き締めてくれる人おらんなって思ってくれるかな笑

寝る前にパソコンをひらいてたらこやってペロペロしてくるし。
f:id:marisa8223:20191018220423j:plain

明日は3時起床!
もうはやく寝なきゃ。

しばし、みーすけおあずけをして、旅立ってきますー!!
行ってきまーす( *・ω・)ノ