〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

うきうき♪

今日は立春
暦の上ではもう、春です(´▽`*)♪ うきうきしますねー!
私は極度の寒がりの冷え性なので、もう秋くらいから冬が憂鬱なため
春がくる予感を感じるとってもわくわくします~~♪夏が一番好きなんですけどね^^
まだまだ寒いことに違いはないけど、なんだか陽の照り方もこれまでとは違ってきましたよね!

そして今日は朝の通勤途中の駅で虹を見ました(●^o^●)
f:id:marisa8223:20190204200201j:plain

(写真にするといまいちですが実物はぱーっとなってて綺麗やったんです!!)

わ!いいことありそう!

そして電車を待ってる間に鳥の群れがきれーにまとまって飛んでるのをみて
なんか、一生懸命でかわいいな~と思い・・
今日はいいことがありそうだな♪ そう思っていたらいいことがありました(#^.^#)
最近ちょっと疎遠気味になっていた彼から仕事での嬉しい報告^^
そのこと自体ももちろん嬉しいけど、その報告をくれたことも朝からハッピーでした★☆

いいことが起こる!と思ってると実際に現実になる・・☆
普段から実践してる「引き寄せの法則」ができたぞー!!!るん♪
(変な宗教じゃないですよw)
こういうときは過度に喜ぶのがいいらしい・・・・ww
よし!みーすけにも報告だ~~! 嬉しいことは二人分!(^^)!

「ねーねー、みーすけ聞いて!今日朝ね、虹が出ててね、それでね・・」
・・・あ。
f:id:marisa8223:20190204200354j:plain

寝てるわ。
私の話<おねんね なんだよね、そうやんな。分かってたけどw
今後はみーすけに食いついてもらえるような、食欲をそそるお話を準備するようにしまーーす(-_-)