〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

一週間おーわりっ♪

今日から暦は2月、如月です。

うちのぼっちゃんは相変わらず、可愛い顔で家でだらだらしています。

お気に入りの、ストーブの上でだらだら〜〜

f:id:marisa8223:20190201221427j:plain

 

あーかわいい!! 

うちのこ、顔と声だけは実際はもう親父のくせにかわいいんですよ><

 

猫を飼ってる人は嫁入りが遅れる、、

まさしくそのとおりになってしまっています。あちゃー

 

そして、将来我が子をもったときに、今のみーすけほど愛せるのかという一抹の不安www

 

親戚の子供よりも、ねこがかわいい というといつも母に「思っても言うたらあかんん」と怒られます笑

 

今週も一週間お疲れさまでした〜〜!!!!!! どう過ごしても時間は過ぎる。

そういうことですね! 頑張らねば。ハッピーに生きねば。

 

明日は、仲良し女子でダンスを踊りにいったあと女子会です^^

楽しいことは、それで元気のない気持ちをごまかすのではなくて、それを活力に自分が頑張ることに頑張らなきゃいけない>< 最近しみじみ思うことです。

でなきゃ、自分で自分をごまかしてるうちにおばあちゃんになっちゃうぞーーーーー!!!!

 

くそーーー!!! まだまだ若く頑張るぞーーーーー

f:id:marisa8223:20190201221538j:plain