〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ぼく、かわいい〜?

さぶさぶさぶさぶー!ヒエヒエの日本列島ですね!

今日も元気に!みーすけは働いて、、ではなくごろごろしております!笑

 

ねこちゃんって、気分屋で急に噛んだりする>< という声をよくききますが、

うちのみーすけはわりと、これ以上やったら噛むな〜というのがわかるタイプw

結構、我慢してくれてるのが目に見えやすい子です。笑

 

なので、しつこく触るときも、「そろそろ噛むぞ〜」とわかりながらこちらも触ってるんですよね笑

今日もみーすけには迷惑ながらかまってちゃん(人間のほうが!笑)してたら、

こんな顔で甘噛みされました( ^ω^ )

f:id:marisa8223:20190109224942j:plain

奥歯でカミカミ

そして、、「ぼく、かわいいでしょ〜?」といわんばかりのこの顔!

がっつりいかれてますが、これ、実は全〜然痛くありませんっw

f:id:marisa8223:20190109225155j:plain

てへぺろぺろ

 

 

 

もーーーーーかわいいぞこの野郎っ!!!笑

 

今日も溺愛が止まらない。親バカの筆者でした。