〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

遅ればせながら鬼滅の刃

こんにちは。こないだ、テレビで鬼滅の刃!やってましたね~~!

私はブームになったときからあまり興味がなくて全然見てなかったんですけど。

あまりに世間の盛り上がりがすごいので、遅ればせながらテレビ放送で見てみました~!

 

うん、結構おもしろい!(^^)!

映画の無限列車編は、公開当時に「泣ける!!」と話題で、感受性おばけの私も心してみましたが、泣き・・・はしませんでした(あれ?w)。笑

 

世界中ですごいことになってたみたいで、確かに次もみたいな~!となったけど、アニメや映画をあまり見ない私は、他作品と比べられないせいもあってか、大っ変に失礼ながら私はジブリの方が心を動かされるタイプのようでした笑

 

 

でもさ、何が気になったって、

下弦の鬼??っていうんだっけ、あの人たちの目が私にはみーすけの目に見えてしまう、、、、(≧▽≦)笑 

 

ほら

 f:id:marisa8223:20210929111505j:plain


f:id:marisa8223:20210929111650j:plain



ほら


f:id:marisa8223:20210929111717j:plain

f:id:marisa8223:20210929111728j:plain

 

なんか猫の目と似てませんか??笑

f:id:marisa8223:20210929111849j:plain


f:id:marisa8223:20210929111924j:plain



いや、ごめんね。

君の目はもっと優しいし、かわいいのは100も承知なんだけどさ。笑

 

 

母に言ったら「そう~~??みーすけそんな怖い目じゃないわ」と全否定されたのでそう見えるのは私だけみたいです。笑

 

我が家の鬼は、

下弦の22(にゃんにゃん)、「彌栖袈」(みーすけ)。

血気術は、隠れ身術、巨体を生かしての体当たり、のしかかり。

f:id:marisa8223:20210929112002j:plain


f:id:marisa8223:20210929112028j:plain

飯を食うまで決して諦めず人をつけまわす執念の鬼。

f:id:marisa8223:20210929112048j:plain

 容赦なく人を襲います。

f:id:marisa8223:20210929111226j:plain


f:id:marisa8223:20210929111241j:plain


f:id:marisa8223:20210929111259j:plain


恐るべしですね~~。

 

そして、人を油断させるために、けなげでかわいいキャラクターを演じるのが大得意であるため注意が必要である。

 

 f:id:marisa8223:20210929111445j:plain

ただ、、私は我が家の鬼狩りは一生できそうもありません。

 

にゃん💛