〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

キミハネコ?

こんばんは!年明けて寒さが増してきましたね!!
私の住んでいる地域は「関西のシベリア」と呼ばれているそうです!笑 最近知りましたw

最近は北海道でもないのに、朝は-5度になることも!! みーすけは完全な室内飼いではなく、夜を除いて(夜は野良猫くんと喧嘩になるので)お外にも遊びにいっています。こんな冬にもお外に遊びに行くので寒くないのかと心配します。
毛皮をまとっているとはいえ、猫ちゃんたち裸ですもんね!笑

さて、今日は、みーすけは人間なんぢゃないかと疑うようなショットをお届けします。

どん。

f:id:marisa8223:20190108215249j:plain
貫禄アリスギ


思わずキミハネコナノカ?と聞きたくなる一枚です笑


そして、寝る。。。。。。

f:id:marisa8223:20190108215458j:plain
これは絵を立てるためのもので、枕ではありませんっw


この子の前世はきっと、ただのおじさんだ。そう確信した本日でした。笑