〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

じーーーーーっ。

こんばんは!みーすけです!

みーすけは、私がちょっとばたばたしたりイライラしていると、ふと視線を感じることがあります。猫ちゃんがおうちにいらっしゃる方は同じ経験されたことがあるのではないでしょうか。

そう、こんな顔で。笑

f:id:marisa8223:20190107215627j:plain

じーーーーー

 (お鼻の傷は、野良時代の傷なんだ。でももうすっかりなおったよ^^)

 

見られていることに気づくと目線をそらす、つんでれくん。

でも不思議とイライラしているときに視線に気づくと「ふっ」と力が抜けますね^^

これもねこちゃんの不思議な魅力♫

 

そして、機嫌がなおったわたしにみーすけはこんなことして遊ばれるのでした^^

f:id:marisa8223:20190107220041j:plain

みかんを乗せられても我慢我慢。笑 人間の遊び相手は大変だにゃ

 

今日もみかんを頭に乗せて、、澄まし顔☆ キマッテルでしょ?♪