〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

変幻自在

みーすけはどんな体勢にも変幻自在です。
今日はそんな変幻自在なみーすけの1コマをほんの少しご紹介します。

まず・・
お勉強みーすけ。 ペンを持って、お勉強もできます。
f:id:marisa8223:20190115192148j:plain
(この2秒後、ペンをころころ転がしてるだけなのは秘密です笑)


次に、すべり込みみーすけ。ご飯に向かってまっしぐら!笑
f:id:marisa8223:20190115192247j:plain

(大事なところが見えそうだよ、みーすけさんww)
うちの子はたいていご機嫌でしっぽは真上にぴーん!なのです^^;


そして筆者のお布団の上で、、「ぐでーーーーーん」
f:id:marisa8223:20190115192358j:plain
お行儀の悪い坊ちゃんだこと!笑

・・かと思えば、一本の丸太になってましたww
f:id:marisa8223:20190115220828j:plain


君の背骨はいったいどうなっているんだい??
・・とさんざんいじりたおしてたら、たんすの上にいたみーすけに怒られました。
f:id:marisa8223:20190115220945j:plain