〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

寝相自由形競技

最近みーすけに、「みーすけは幸せ~?」って聞くのが癖になっている私です。
これがまたタイミングよく「にゃー」って返事してくれるんですよこれが( *´艸`)
はーたまらん!

昨日は、家に入ってきたハエをなんと見事に生け捕り(半死状態・・w)で捕獲してくれた我が家のお利口くんです。

少しずつ気温も下がってきて、床の上ではなくソファや座布団の上で寝ることが増えました。

が、その寝相がひーどいっ!笑


f:id:marisa8223:20190911160126j:plain
くいっ


f:id:marisa8223:20190911160204j:plain
なんじゃこの手は・・笑 私が先日のブログでわんこがかわいいとか書いたから犬に寄せていったのかな笑


アップでパシャリ
f:id:marisa8223:20190911160233j:plain
どうにでもして・・みたいな顔してる・・w



f:id:marisa8223:20190911160252j:plain
ちょっと横に・・・・
f:id:marisa8223:20190911160309j:plain
・・なんかよくわからないけど手羽中みたいな形してません?笑  

f:id:marisa8223:20190911160328j:plain
最後は無事におさまりました。
めでたしめでたし。