〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

オクラとの対峙

夏は収穫の季節。
夏野菜に、くだもの。
みーすけもすいかに興味津々です(#^.^#)

f:id:marisa8223:20190718134324j:plain
先日はヤマモモをご近所さんからいただきました。
f:id:marisa8223:20190718212701j:plain
なんだかまるまる、ほこほこして可愛い~~~

先日のスイカに引き続き、オクラも初物がとれました~~(^O^)/

さーー見合って見合って~~~

くんくん
f:id:marisa8223:20190718134354j:plain
くんくんくん
f:id:marisa8223:20190718134406j:plain
そんなに耳ぺちゃんこにして、警戒しながらにおいかがなくっても大丈夫だよ~みーすけ~笑


ぐわしっ!!!!
f:id:marisa8223:20190718134433j:plain

こらこらー大事な今年第一号のオクラちゃんなんだから乱暴しないのーー(*ノωノ)笑

みーすけに攻撃されたオクラちゃんは、ちょっと傷ついていました・・w
これからもどんどん収穫されていくお野菜たち、私もみーすけも楽しみに待ってまーす(^O^)/