〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

体重測定

みーすけの体重を計りました!
先に自分の体重をはかって・・次にみーすけを抱っこして体重計にのる・・!!

自分+みーすけの体重から自分の体重をひいてっと。
みーすけの体重は、、

7、6kgでしたあああっ!!

ちょっと・・痩せてる?! いや、十分重いんですけどね。
でもね、ほんとにテレビとかで見る肥満猫と比べると、しゅっとしてるんですよ!
f:id:marisa8223:20190717205500j:plain
たぶん、元々骨太でがっしりした体型っていうのはほんまにあると思う!

私「みーすけくん、体重測定したよ!!」


みーすけ「ぐぁ~~聞きたくない聞きたくない」
f:id:marisa8223:20190717205436j:plain


私「ほんのちょっと痩せてたんやって!」
みーすけ「なんやてーー!目覚めたわ!」
f:id:marisa8223:20190717205556j:plain

それでも十分重いんだよ。抱っこしたら手が疲れるし、寝てるときに乗られたらうなされるしww

とはいえ、骨太なみーすけだから4キロとかそういう体重になるのは難しいんだろうな~
と諦めて、ほどほどにこれからも頑張って減量させます。