〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

節分にゃーー!

最近全然更新ができていないのですが、遅ればせながら節分の一コマを。
我が家では毎年巻き寿司を作って、家族で食べています^^

f:id:marisa8223:20200210141122j:plain
中身は毎年定番の「玉子、高野豆腐、かんぴょう、ほうれんそう」に、+α の具が加わったり加わらなかったり。
今年は、ハマチが加わりました^^
f:id:marisa8223:20200210141145j:plain

ハマチが入っていたからかみーすけも興味津々!
f:id:marisa8223:20200210141211j:plain
のぞいても向こうは見えないよ~~

f:id:marisa8223:20200210141243j:plain
(激しく動くから、ぶれるぶれる!笑)

みーすけにも「鬼は~そと!」してもらわなくっちゃ!

鬼とご対~面~~
f:id:marisa8223:20200210141456j:plain

のこったのこった(?)

f:id:marisa8223:20200210141321j:plain
見合って見合ってーー

f:id:marisa8223:20200210141512j:plain
上に乗っかっちゃいました笑
f:id:marisa8223:20200210141532j:plain

鬼の封じ込め完了!!
f:id:marisa8223:20200210141548j:plain
みーすけの完全勝利~~~☆

(写真暗くてごめんなさい、、)


今年もきっと我が家は安泰です(*´▽`*)笑