〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ふーっと一息

今日は束の間の晴れ!とまでは言えないもののよいお天気でした^^

ピアノの発表会が終わってようやく心が休まる休日。

 

みーすけも久々にお外でごろり〜んで気持ち良さそう( ´ ▽ ` )ノ

f:id:marisa8223:20190706214238j:plain

よかったね^^

 

そして、春の終わりに種を蒔いていた、大好きなスープカレーを食べるのに不可欠なバジル第一号を収穫♩

f:id:marisa8223:20190706214255j:plain

これをよーく干してパウダーにして1年間保存し、スープカレーをつくるときの必需品です^^

 

みーすけにもくんくんしてもらいましたが、、 やっぱりバジルはにおいが強いのであまりお気に召さなかったよう^^;

 f:id:marisa8223:20190706214321j:plain

今日は久々におそとでおさんぽしてきましたが、、やっぱりいいですね^^

一歩そとに歩くと鮮やかな緑色からパワーをもらえます。

今日はもう少しゆっくり過ごします〜