〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

桜おさめ^^

今日は、家族で家の近くに歩いてお花見にいってきました^^

春を感じる、筍ご飯のお弁当を持参していきました♩

 

日なたにいると暖かくて気持ちよかったです〜!!

ほら!こんな綺麗なきれいな桜と青空!

f:id:marisa8223:20190413221108j:plain

 

田舎の原風景、ずっと残っていってほしいなあ〜〜

 

 

そして、落ちていた桜の花びらを持ち帰ってみーすけにプレゼントしてみましたー!

はいどうぞ。

f:id:marisa8223:20190413221203j:plain

「これなに?」

 


f:id:marisa8223:20190413221222j:plain

「くんくんくん」

 

 

興味なさそう、、、、

 

 

でも頭においておめかしさせてあげました^^

(全然嬉しくなさそうだ、、)

f:id:marisa8223:20190413221248j:plain

 

やっぱり興味がないどころか、、邪魔そうです(´Д` )

風情のわからない奴だ、、、;笑

 

今日はお外で過ごすと、一瞬で時間が過ぎてしまいました( ;  ; )

おやすみはどうしてこんなにも早いんだろうか><

 

そして外で過ごすと、とーーっても眠くなる!!そしてお腹も減る!!

やっぱり人間は、元来オフィス内で季節や太陽を感じずに生きるのではなく、陽のもとで過ごすのが自然の摂理に基づいた生き方なのではないかな〜と感じたぽかぽかおやすみの日でした^^

 

明日は朝、雨が降る前に野原におでかけしにいってきまーす!

 

平成の桜おさめ、満足です\(^^)/