〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

春って難しい

最近はなんだかすっきりしないお天気の日が多いですね〜!

まるで私の心のよう。(えっw)

春って、鬱の人は悪化しやすい季節だそうですね。気温の変化や自律神経が関係していうそうですが、心の元気って、自分でコントロールできるようでできないからむずかしいですよね。

「前向きに生きよう」とはいうけれど、それができるなら誰も悩まない。。^^;

 

 みーすけは春はどう過ごしているのかなあ〜

f:id:marisa8223:20190321211409j:plain

 ⬆あー、男前だなあみーすけ


私は今日はおやすみだったので、昨夜は「ゆっくり寝て疲れをとろう〜」とわくわくしながらベッドに入ったものの、夢ばかり(嫌な)みて、なぜか朝6時前に目が覚めてそこから寝付けず。。

 

平日は夜中に目はあくものの朝方に目覚めることなんかなくて、起床時は眠いばっかりなのに、なんだかなーーもったいない気分><

 

家の周りには、春の雑草がどんどん生えてきて自然は春の訪れを確かに感じ取って息吹いています。

私も、元気に芽をだすぞーーーー!!!!!