〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

みーすけの口角

先日、みーすけの耳の話を書かせていただきましたが、ありがたいことにいろんなリアクションをいただきましてありがとうございました(*´▽`*)!
自分が思っているよりも、みーすけのお耳の毛は珍しい現象ではないことが分かりました( ;∀;)笑

が、みなさんのお声を聴けてとっても嬉しかったのでそれに気をよくして(笑)、これまた私がみーすけがちょっと珍しいんじゃないかと思っていることを書きます(#^^#)♬

それは、、


みーすけは「口角が上がっている・・!?」節ですっ!ww
私は特に思ってなかったんですが、先日猫好きの会社の人にみーすけカレンダーを押し見せ(笑)していたときでして。笑

「みーすけくんって、口角あがってますよね!!」

(あれ・・?これ以前ブログで書いたかな、、、書いてたらすみません。
実証記事としてお読みください)

なになに・・??

うーむ、確かにそんな気もするぞ!!!
f:id:marisa8223:20200213204908j:plain
口角があがっている、、のか、口元のモフモフ部分(なんて言うかわかんないw)の
ふくらみが大きい・・?!のか!!??

あ、モフモフ部分ってここのことです。
ねーねー、みーすけそこ、みせて?
f:id:marisa8223:20200213205017j:plain

あくびしてないでさ笑
f:id:marisa8223:20200213205045j:plain

あ、そうそうそこだよそこ!

f:id:marisa8223:20200213204942j:plain

確かになんだか口角が上がっているような気がするぞーーー!笑


い、いかがでしょう??

だからこの子はこんなに顔が愛らしいんだな←親バカ

眼の色も茶白に多い、茶褐色じゃなくて緑っぽい色なのもチャームポイントだと勝手に思っています笑

みなさまのおうちのにゃんこはお口、どうなってますか?
これまた、うちの子もそうなってますよー だったら、、教えてください笑