〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

あったかいところ探しの天才

今日から2日間ぐっと寒くなる・・ということで今年初のダウンを着ましたひまわりです!
あれれ、意外とそこまで寒くなかったですね!関西だけかな?

我が家は最近石油ストーブを出したんですがね・・

あれれ、暗闇のなかのストーブに・・・・
f:id:marisa8223:20191121180139j:plain

どーん!みーすけが乗ってらっしゃいました~~
f:id:marisa8223:20191121180157j:plain
ストーブの上ってめちゃくちゃ暖かいんですけど、、
なんでしょうね、みーすけはこれ例年ストーブの上に乗ってはるんですけど、、
去年のこと覚えてるんですかね、ストーブ出した瞬間に乗ってましたよ~(*ノωノ)

「にゃー!」
f:id:marisa8223:20191121180210j:plain

じゃねーよ!笑

おもわずつっこんでしまいましたよww
小さい頃はおもいっきり体をのばしてストーブの上にいたのに、今では豊満なボディが大きすぎてはみ出してます、、笑 

猫は快適な場所を見付ける天才だな。と改めて感じた11月のある日でした。
通勤もなく、仕事もなく、、

いやー、本当に、あなたが羨ましいよ。みーすけさん。