〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

みーすけ愛が末期

金曜日~~!今週も乗り切ったーーーーー!!
でもこの週末はまーた台風(*_*; しかも今世紀最大?!とか。

9月もそうだし、なんでこんなに週末にかぶるんだーー(´Д⊂ヽ
明日はビーチバレーみに行く予定だったのに><

あ!そうそう!こないだ名古屋に行った帰りに初めて「天むす」を買いました^^
f:id:marisa8223:20191012005312j:plain
名古屋から帰るのにそういえば名古屋っぽいの食べてないなーと。。
独りぼっちの帰り道だったけど、味噌カツサンドイッチと、天むすをいただきました!

天むすって、ほんまもんの天ぷらが入ってるのかと思ったら違うんだ!ちょっとびっくりしました^^笑f:id:marisa8223:20191012005332j:plain


今週はおとなしく、ベトナム旅行の用意でもするかな~。。ちぇっ。

みーすけは、いつも私がクローゼットやたんすをを開け閉めして用意を始めると邪魔してくるんですよー。

まとめて置いていた衣類の紙ぶくろを置いていると、
f:id:marisa8223:20191012005354j:plain
やや??

f:id:marisa8223:20191012005410j:plain
ややや??

f:id:marisa8223:20191012005428j:plain
だーれが入っていいっていったのさ、みーすけーーーー(*´Д`)

でもかわいくて、、怒れない・・・・w

それを知ってか知らずかいつもやりたい放題!!
ストッキングをまとめて出していたら(しかも新品)ボールみたいに丸めて爪と歯でガリガリ遊んで見事にだめにしちゃうし、、、、

でも、でも、いたずらすればするほどかわいいんだよな。もう、末期だな。笑


最後になりましたが、みなさま(+にゃんこたち)台風には十分お気をつけくださいませ~~><!