〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

なんちゃって牧師さま

今年は冷夏予想だそうですね! 夏が好きな私には悲しい~お知らせだ。
でも世間の猫ちゃんたちにとっては吉報なのかなあ。
野良ちゃんたちはきれいなお水がいつもあるわけではないし、暑いのきっとしんどいよな~
今年が人間だけでなく動物達にとっても天災の少ないやさしい年になるといいな。

偉大なるみーすけ牧師も祈っておられます。
Oh.アーメン・・
f:id:marisa8223:20190611145938j:plain
※手がポイントです

話は変わりますが、我が家では今日からお風呂のリフォーム工事がはじまりました。
うちは、私の年齢とほぼ同じの築年数なので、私が生まれてからお世話になってきたお風呂です。
昨日が取り壊す前の最後のお風呂タイム。

お父さんに入れてもらってた頃、お兄ちゃんとわちゃわちゃ入ってた頃。
子供のころお風呂で寝かけて親が必死の形相で助けにきたこと笑
恋愛や毎日に悩んで泣きながら入ったお風呂、満たされた気分で入ったお風呂。
色々と思い返しながら入っていると、気づくとお風呂や壁を「ありがとうね~」と撫でていました。←完全に変人

自分のこのすぐ感傷的になる癖、まぢでやめてほしい(´Д`)!!
(でも母親も、一緒に取り壊す洗面所とお風呂に線香たいて、般若心経あげてたw
母親譲りかな・・・・笑)

みーすけも、お外で遊んできたどろんこの足をお風呂でよく洗ってたもんなあ。

新しいことが大好き!と自分ではいつも思っているけど、こう考えると何かにつけ、私は変化を嫌う人間なのかもしれないなあ~。



今週中にはできあがる予定の新しいお風呂♪
聖なるみーすけ牧師、新しいお風呂、気に入ってくれるといいな^^
みーすけ牧師、、

f:id:marisa8223:20190611150003j:plain
ふと見ると、食パンを拾い食い・・・(正確には机から落として食べようとしてた・・)

まったくもーーー本物の牧師さんはそんなことしませんよっ!