〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

祝100記事目\(^^)/

今日が記念すべき、100記事目です~(*´▽`*)わーい!
最初の20記事くらいまではアクセス数0の日が続き、くじけそうになりましたが、今ではこの拙い独り言ブログの読者になっていただいている皆さまやコメントをくださる方たち。

いつも本当に続けることの原動力になっています。
実際お会いしてみたいなあと思う方もできました(#^.^#) ブログでの素敵な出会いに感謝!
改めてこの場を借りてお礼を。本当にいつもありがとうございます。

みーすけからも・・・
f:id:marisa8223:20190612205751j:plain

、、三秒後。。
f:id:marisa8223:20190612205823j:plain

あーあ、破られた、、



六月も半分を過ぎ、2019年も半年が過ぎようとしています。
自分が今年の頭にたてていた目標は順調にすすんでいるかな・・
うーん、まちまちだなあ。でも何よりも自分に嘘をつかない残り1年にしなければ。

こないだ、夜にテレビでやってた「シンデレラ」のヒロインが言っていたなあ
どんなに恵まれない環境でも、「優しさと勇気」をもって生きることが大切だって。

私は親しい周り以外に、動物とか見ず知らずの人ほど優しくできる。。笑 
しかし社内で特に仲良くない人とか、ちょっとだけ知ってる人とかにはめっちゃ事務的だったりするw

前に彼に、「地震とか火事とかになったら私のこと、助けてくれる~?」ってあまい返答を期待して聞いてみたら、「○○ちゃん、嫌だ。だって「逃げるよ!」っていっても、「あ~あの人も助けてあげないと」とか言って言うこと聞かなさそうだから。放っていくよ」って言われました笑

チーン。笑
なーーんか損な性分だw

ちがうちがーう!100記事目だから楽しいことを書くんだ!

・・といっても
うーん、うーん、、、、

よし!みーすけの可愛い写真5連発だ~~(結局みーすけ写真頼み・・笑)
f:id:marisa8223:20190612144215j:plain
ハーイ!僕みーすけ!

f:id:marisa8223:20190612144237j:plain
お姉ちゃんの手が大好きだよ!
うーん、落ち着くなあ大好き、大好き!

f:id:marisa8223:20190612144302j:plain
でも急に我に返ることがよくあるよ


何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩