〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

みーすけは開拓をつづける

昨日、1月22日は2020年で天赦日と一粒万倍日が重なるという1年に2回??(たぶん?)しかないラッキーデーだったそうですね!!
何か新しいことを始めたり、新しいお財布を買ったりするのにベストな日だそうで。

私もそれに向けてお財布を買おうと検討してたんですが、色で迷い結局買わずじまい^^;
大阪の百貨店にお財布を見に行ったとき店員さんが「1/22に備えて購入される方がとっても多いです」とおっしゃってました。

みなさん情報のゲット力がすごいですねっ!


私はというと、家のカレンダーにもかいていたのに完全に忘れてて、気づいたのがお昼過ぎ。
仕事に対しても相変わらず、冷め冷めなので気分もあがっていないときに気づいたときのショックといえばもう・・・w


みーすけはというと、このラッキーデーに新しい寝床を開拓したみたいです。
いないな~~と思うと、なんと座布団の陰に入り込んでお休みされてました~~

f:id:marisa8223:20200123121828j:plain
撮影のためにカメラを構えていると、「んも~何よ~~"(-""-)"」と言わんばかりの顔で「はい、チーズ」 
f:id:marisa8223:20200123121901j:plainはいはい、ごめんね。邪魔して。笑

「ねえねえ、そこ気持ちいいの?」

f:id:marisa8223:20200123121921j:plain
「そうだよ!暗くて狭くて安心するんだ~~。お姉ちゃん、とらないでよっ!(キリッ)」

とらへんわww
f:id:marisa8223:20200123121943j:plain
「んじゃ~いいわ~ ムニャムニャムニャ・・・」


みーすけは平凡な毎日のなかで着々と新たな開拓をすすめられていましたとさ。