〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

愛玩動物飼養管理士認定と、アプリ

最近毎日が忙しすぎて全然更新できていませんごめんなさい><

そうそう!先日合格した愛玩動物飼養管理士の認定証が届きました~~!
じゃーん^^
f:id:marisa8223:20200121123645j:plain

バッジを名前の部分に置いてますが、こんな感じのさりげない(さりげなさすぎる?w)バッジもいただきましたっ(*´▽`*)
これから何かの活動に活かせたらいいなああ~~~(#^.^#)

みーすけも応援してくれてると信じてます^^
ね、みーすけ?
f:id:marisa8223:20200121215855j:plain

あれ、気持ち良くなっておられたww
また何か進展あればご報告しまーす!


さて!それで!行ってきました!婚活アプリデート!笑 
はるばる新幹線で広島から大阪までお越しいただきました~!アセアセ

結論から言うと、、うーん。ご縁はなさそう。
諸事情あって早く結婚までいきたい相手さんとのごはんデートは、なんだか一問一答の面接みたいでした^^;
なんだろう、話を楽しむ感じがあまりなくて・・ 
話に面白さとか楽しさを重視する私にはあまりあわない感じがしました。

でも勉強になった・・というか貴重な意見も聞けました。
私には、圧倒的に「隙がない」そうです。
ある程度、自分を「好意的に思ってくれてるかな」みたいなのがあってお付き合いして・・ってつながっていくと思うんですが、その気持ちやプロセスがまったく見えないそう。
「俺に興味なさそうだよね」 と言われてしまった^^;

まあ確かにタイプではなかったけどそんなつもりはないんだけどな~。

確かに、私は高校時代から男子から恋愛関係で考えると「近寄りがたい」「自分には興味なさそう」と言われてきたし、 今の彼も、「だーーいぶくじけたし苦戦した」 と言ってました。
だから、ちょっと変わった人にしかモテなかったんですよね。笑

お会いする前に、芸能人誰に似てるって言われる みたいな話になって、
私は一番言われるのは雛形あきこって言われる(厚かましいです、すみません)よ、みたいな話をしてたんですが、「うん、雛形あきこに似てるね。でも損してる雛形だね」 って言われました。言い方!!!!笑


別れてから、スマホで「隙が無いとは」とググると、
「それは高嶺の花」という意味ではなく「単に取りに行くのが面倒な女」です。
と書かれていました。ズコーーーン(◎_◎;)

残念でした。笑
そんなつもり、ないんだけどな、、、、心当たりが全然ないから直し方もわからない、、
私の婚活はまだまだ前途多難なようです。