〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

引き寄せの法則

突然ですが引き寄せって、信じますか??

みーすけ、信じるかいー?

・・興味ないみたいですねww
f:id:marisa8223:20190607204546j:plain

いや、なんか怪しい人みたいになってますが、そんなことはありません笑

私、ネガティブで・・それが周りから見えないように強気な発言をしてみるんだけどやっぱり気にしいで。
自己啓発系の本を買っては前向きになろうと頑張るものの、そのうち、だって前向きになろうとすることがしんどいんだもん! ってまた更に辛くなるタイプ。。w

そんな私が最近読んでたのがネガティブでも引き寄せができる!という本!笑
その本の中にあった例を色々と実践し、夜寝る前にベッドで、ことばをつぶやくという気持ちの悪いこと(笑)をやっていましたw

その中に、「彼の転勤先が関西(神戸・京都・大阪あたり)になりますように~」がありました。
とはいえ、会社的に、若手~中堅までは異動は行ったことにない場所になるのが通常だそうで、前回が大阪だったので、まあ無理だよな。と思ってました。
おまけに全国+一部海外もあり得るという幅の広さ!

7月からの異動に向けて、ヒヤヒヤと報告を待っていたのですが、、、
昨日連絡があり、、


なんとまさかの大阪配属!

会社的にも異例のことなんだけど・・と言われたそうで。
びっくりを超えて笑ってしまいました(*ノωノ) もちろん希望は一切言っていないのに!です!

みーすけも、前にささみ買ってきてもらったことあるし、会ったことあるよねーん (*´▽`*)
f:id:marisa8223:20190607204634j:plain

これはなんか、目に見えない力を信じざるをえない状況で、冷静になってからちょっと「ぞわっ」としました笑

信じきれないときもあったけど、やっぱり引き寄せの法則はこれからも実践していきたいと思います(#^.^#)


※なんの回し者でもありません。笑