〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

梅雨入りしました

置いてけぼりだった関西地方もようやく梅雨入りした模様です。

しばらくは雨の毎日。気分も滅入りがちだけど、こないだ書いた、夜も朝も・ネガティブもポジティブも どちらも大切なように、梅雨の雨もさわやかな晴れと同じくらい大切!
ということで、畑のお野菜や果物たちの恵になる雨をありがたく受け取ります~~^^

今日はランチの後に自分へのごほうび!ということで、カロリーたっぷりのフラペチーノをいただきました(^O^)/
f:id:marisa8223:20190627203542j:plain
お友達は、期間限定の発酵レモンヨーグルトフラペチーノ・私はロイヤルミルクティーフラペチーノ♪♪

いつも思いますが、甘いものは心を豊かにしてくれますねっ(*´▽`*)
カロリーは気になるけれどやっぱり心の満足度は大切だっ><!!


みーすけも、雨の日が続いて、お顔のお掃除に忙しそうです。

ぺろーん
f:id:marisa8223:20190627203607j:plain

ぐわしっ
f:id:marisa8223:20190627203627j:plain

ぺろーん
f:id:marisa8223:20190627203839j:plain

ふごっ
f:id:marisa8223:20190627203759j:plain

でもねみーすけ、お顔を掃除している、あなたのあんよが一番汚いよ('ω')ノ笑
(これは、お外に遊びにいって帰ってきた直後なのです笑)

こんな、まぬけなところがいつも可愛い、我が家のみーすけです(#^.^#)