〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

かわいい幽霊

先日、我が家に幽霊が出ました。

みーすけ幽霊です。

 f:id:marisa8223:20210923121936j:plain

私はこの画像の左側の通路から歩いてきてたんですが、

「ひゅ~どろどろ・・」

 f:id:marisa8223:20210923121956j:plain


 まるで幽霊のようなシルエットで(*´Д`)

(それにしても体くびれなさすぎやろ!笑)


 

丸太みたいなボディの幽霊なんて怖くないわ!!!笑

 

 

しかも画像には収められなかったんですが、目が半目なんですよねww

 

 

「ぺろ、驚かせてやったにゃ」

 f:id:marisa8223:20210923122228j:plain

まったくもう。かわいったらありゃしない!w(そっち?笑)

 

 

ところで、同性の友達の中で私より食べる子を見たことがない! というくらい大食いのひまわりです。

最近は家にいることが多いのでもっぱらオンラインショッピングに夢中です(*´Д`) (給料未払いの分際で・・・

 

最近買ったのはこれー!おそばの福袋!!

 

なんとクーポンで40%オフで買えちゃいまして(≧▽≦)!

私は旅行で何度も行くくらい九州が好きなのですが、大分の温泉地などはコロナの影響が甚大だとテレビでみました。

少しでもお役に立てて尚且つ美味しくいただけるなら最高だよね! ということで、、(*^-^*) なんと3回くらいリピしております!たまーに入浴剤のおまけがついてくる♪

 

 

今日届きました~~!!!わーいわーい(≧▽≦)

毎度、だいたい同じ内容だけど今回はこんな感じ!

 f:id:marisa8223:20210923122250j:plain

14袋入りで5,500円が、クーポン(今日まで)で3,300円で買えました(#^^#)


1袋2人前なので、28人前(どんだけ食うねーん!)。1食120円しません★ 

中身は~

 

・スタンダードなお蕎麦3袋、

有機そば2袋、

・そば粉を練り込んだ?黒いお蕎麦1袋、

・白いお蕎麦1袋、

・茶そば3袋、(これがお気に入り!抹茶色で、旅館で出るおそばみたいなんです(#^^#)

)・別府冷麺2袋、

・郷土料理?お菓子?のやせうま2袋!(平べったいおうどんみたいなの!きな粉もついてて、きな粉で食べます^^)

 

たっぷり大満足~!

 

みーすけもじろり。

f:id:marisa8223:20210923122330j:plain

、、と思ったら御飯をねだりにきましたーww

 f:id:marisa8223:20210923122401j:plain


f:id:marisa8223:20210923122432j:plain

君はお蕎麦食べられないね~( ;∀;)


ここのお蕎麦ね、何よりすっごく本格派でおいしいんです~!大分のそば粉を使ったりもしてるこだわりお蕎麦!麺つゆもついてるから楽ちんで、蕎麦好きにはたまらん!お昼ごはんにずっと食べてしまっています笑

 

 

もう少し量が少なくてお安いセットもありまして。

 

他にも9袋入りもあって、9袋入りも一度買ったんですが、大食いな私はやっぱり14袋に戻りました笑 本格蕎麦なのにコスパがいい~~!

 

復興にもお役に立てて、それでおいしくいただけるなんて、なんだか気分がいい~♪

お蕎麦は元より、冷麺ややせうまは郷土料理でなかなか食べられないから家で旅気分♪♪

 

・・と、自分の懐事情を考えずに気分が良くなっているひまわりです( *´艸`)💛笑