〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

花火

夏がやってきましたね! といっても、週5日間8時間は涼しいを通り越して寒いオフィス内にいるので全然実感がわきません~><

夏って結局こういっている間に終わってしまうんだろうなあ~~・・

そういえば先日花火を見に行きました!
私のスマホ、スペック低いからあんまり綺麗にとれないんですが(^_^;)

f:id:marisa8223:20190730193445j:plain
色々ビルとか木が目の前にあって最高のロケーションというわけではなかったですが、近さ的にはめちゃくちゃ近くでみて、耳が痛かったです笑

花火は何かしら毎年見に行ってるんですが、良いですね~。風情だ(*´ω`*)

f:id:marisa8223:20190730193510j:plain
みーすけも夏特有の、床にべた~っと寝てらっしゃいます( 〃▽〃)笑 

f:id:marisa8223:20190730193546j:plain
夏バテ気味かな?
これが、食欲が全く落ちないのです( ´,_ゝ`)

猫ってあんなに毛にまとわれてるのに、肉球からしか汗かけないってびっくりですよね!

暑くないかい?みーすけ?
f:id:marisa8223:20190730193743j:plain
んもーなんで、カメラ向けたらそっぽ向くのさ~( ´△`)

相変わらずのシャイボーイです。