〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

アプリをはじめました

ずっと関係性に悩んでた彼。
彼とはもう潮時かなあと思いはじめました。

「話し合う」→「なんとなーく仲直り&前に進めようと決める」→「結局何も変わらない」をお付き合いしてきた5年半超でもうすでに5回くらい繰り返しているので、また今回も彼はそうなると思っているんでしょう。
でももう私は本気!もう、、いい!

ということで、マッチングアプリなるものを本格的に始めましたー(^ω^)
私達世代は、こういうのは一昔流行った「出会い系サイト」的な怖いイメージがあるんですが、時代は移り変わっている! 機会をつかまない手はない! てことで・・!

で、週末に1人お会いします。ラインの感じとか電話の感じとか・・やっぱりちょっと違和感ていうか・・ ちょっとな~って思う部分はあるんだけど、アラサー、1つや2つの欠点でなしと決めつけている余裕はなーい!!!!笑

なんかね、変なこだわりなんですけど今の彼は電話したときに(もう電話なんて1年近くしてないけど)、最後「ばいばーい」と切るときに、絶対に私が切るまで切らずにいてくれるところ。そういうところ、、なんだか好きだったな~。

今度会う方は、言い終わるか言い終わらないかくらいの勢いで切られるタイプ。
別に、、、ちっちゃいことなんだけど、、うーん。。


ご出身は私と同じ県なんですが今は広島にお住まいだそうで新幹線できてくださるそうです。
これでお互い「なし」だったらめちゃくちゃ申し訳ねーな(/_;)

かしこい系の理系の方だからなのか、なんかめちゃくちゃ電話で色々聞かれて分析・・解析されました笑

その中で面白かったのが
「アプリ登録の写真、めっちゃ美人ですけどあれってめっちゃうまく撮れたやつ?」
おい、失礼だろwwww   そりゃ写りいいやつを選んでるやろww

「何であまってるん? なんか難ありなん?」
知らねーよww  あたしが一番聞きたいよww そしてあまってる って。おいw


どうなることやら・・・
また報告しまーす。