〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

明けましておめでとうございます。

みなさま新年明けましておめでとうございます^^

f:id:marisa8223:20200101133424j:plain

2020年ですね! なんかキリの良い並び!

今年もみーすけも健康に年を越すことができました。ありがたい限りです。

 

今更ですが、去年の漢字は「災」でしたね!

みなさまにとっては去年を漢字一文字で表すと何でしたでしょうか?

わたしは〜〜そうだなあ、難しいけれど、、

「動」かなあ。

 

物理的に、今年は東京に九州に名古屋にベトナムにと動き回ったし、

OGコラボ企画やミニミニダンス教室などダンスでも動いたし、

5年超の中で今までお別れしよう とはあまり思わなかったけれど、彼とは終わりにしようかな という風に気持ちが動いたし、

資格を取得するなど少しだけ、ほんの少しだけど自分のやりたいと思うことに動けたし、

年末には、今の仕事を辞めよう と心が動いたし。

 

「動」って、動き始めは辛いこともあるかもしれなけど、きっと何か変化を生み出すための良い兆しになるはずですよね! 前向きに動いていこう。

 

 

今年も、前向きな「動」ですすんでいきます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす!!