〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

春がもうすぐ!

先日の月曜日はとーってもいいお天気でした!
私は寒いと家に閉じこもって何もしなくなってしまうのですが、暖かくなると途端に出かけたくなる性分です。

さっそくお散歩にでかけてきました~♪
てんとう虫くんも春のにおいを感じてごそごそと出てきたようです(^o^)/
見付けられますか??^^

f:id:marisa8223:20200226194116j:plain
梅の花も綺麗です^^

お散歩から帰ってくると、みーすけはぽかぽか陽気のなか、(やっぱり)ごろごろしていました笑 
f:id:marisa8223:20200226123750j:plain それにしても、、くびれがないな。。。www

ふあ~~! 
f:id:marisa8223:20200226123808j:plain
まあ、大きなあくびだこと(#^^#)

とおもったらミジンコみたいになってましたw
f:id:marisa8223:20200226123821j:plain
こやつの骨は全部がくにゃくにゃなんじゃないかと思えますよね~笑


春が嬉しいのは人間だけじゃなく猫も同じみたいです(*´ω`*)