〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

仕事が終わりました。

昨日までで期間限定の仕事が終わりました。

久々の往復2時間以上の通勤&フルタイムワークだったので、解放された~~!という気持ちいっぱいですがその反面でまた働いてない(厳密には働いてるはずなんですけどね、、)悶々とした思いとの闘いが始まるわけで。

夏は一年で一番好きな季節。 病まないようにしなきゃな~・・

 

フルタイムワークが終わって、みーすけと久々に朝からべったり過ごしました^^

幸せだはああ~~

家の中では自由にお過ごしですw

 

on the プリンター

 f:id:marisa8223:20210701173028j:plain

「文句あるー?」みたいな顔。

 f:id:marisa8223:20210701173051j:plain

お父さんに見つかったら怒られるよ~~~(≧▽≦)

 

 

 f:id:marisa8223:20210701173113j:plain

こんな顔したら許されると思ってる。

憎いやつ。( *´艸`)

 

うん、そうね。許しちゃうよね。ww

 

そういえば、昨夜スタバでラテをテイクアウトして帰ってきたんですけど。

ベンティ(一番大きいサイズ)で、氷なしで注文したら、、

この量!! 少なくない??笑  

 f:id:marisa8223:20210701173143j:plain

氷でこんなにいつもかさ増しされてるの。。???

f:id:marisa8223:20210701173206j:plain

そして氷でここまで変わるならミルクもう少し増やしてくれてもいいやん、、

 

なんかスタバにがっかりさせられた瞬間でした^^;