〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

春気分はどこへやら

こんにちは。随分久しぶりの投稿になってしまいました。

みなさんお元気にされてますでしょうか、、 せっかくのウキウキ春気分なはずのこの季節なのに、コロナのせいで思わぬことになってしまいましたね。

 

そういえば、みーすけの血液検査の結果〜!

どれも基準値内で、今の所大きな問題はなさそうとのことでした。検査報告書をいただきましたよー^^

f:id:marisa8223:20200417125713j:plain

 

ふふ、人間みたいですよね^^

エイズにもかかってなかったようで、去勢できずにいた期間が長かったのにもかかわらず「いい子いい子〜〜〜」です( ´ ▽ ` )ノ

 

会社は自宅作業可 というスタイルになって家にいることも増えました。

なんだかすこし体調が優れなかったので家でゆっくりしていましたがだいぶ良くなったのでお外にでていろんな自然に触れています。

自然の力ってすごいですね、なんだかほんとうに元気になる!!!

 

そうそう、ブルーベリーも今年はたくさんお花をつけてくれそうです♪( ´▽`)

f:id:marisa8223:20200417125736j:plain

蜂さん、たくさん蜜を吸いに来て受粉させてね〜〜〜!!!

 

アスパラガスもこんな可愛いことになってます!笑

f:id:marisa8223:20200417125758j:plain

小さい時から同じサイズで横並びで大きくなって兄弟みたいです^^

これ、可愛いすぎて収穫しづらいな〜〜〜笑

 

、、とこんなことを書いてますが実は。

みーすけが昨日から帰宅していないんです、、、

 

いつも外にでてもほとんど目の見えるところにいて、すぐに帰ってくるんですが、

昨日は外出してから全然姿を見ず。(ほぼ)室内猫になるまでは、朝になったら家の前でにゃーにゃー鳴いてごはんを待っている という感じだったので、それを期待して夜を明かすも朝も姿はなし。

あんな食いしん坊なみーすけなのに、どうしてるんだろう。。。。

こんなこと、もうずっとなかったんですけどね。

 

近所には強敵な猫ちゃんもちらほらいるので、喧嘩して怪我を負ってどこかで一人で苦しんでるのかな、、

山に入って野生動物用の罠なんかにひっかかってるのかな、、

どこかで事故にあったかな、、、

はたまたのんきに寝たり適当に食べたりしてるのかな、、、

 

8歳でまだおじさんだから、まだお山にいくのは早いよね?

 

家族みんな、なんだか心が落ち着きません(;_;)

早く帰ってきてーーーーー