〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

遅ればせながら明けましておめでとうございます^^

大変遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます!

今年は寅年!ネコ科!・・ということでネコ年といっても過言じゃない!(違う?w)

めでたいにゃー

f:id:marisa8223:20220107214736j:plain


f:id:marisa8223:20220107214751j:plain



 

実は家をリフォームしていて、これまでのパソコンの置き場だったところも工事しているのでパソコンを別棟の家に移動させてましてですね。

ブログはPC派の私は、なかなかブログから遠のいてしまい^^; 更新も拝見もなかなかできてなくてごめんなさい(;´ω`)

 

会社の給与未払いはまだ400万近く残ってますが、私は元気です。笑

そうそう、むか~し書いてたダンスエクササイズクラスをついに地元で開設することになりました~(#^^#)

 

夏ごろからお試しクラスを何度かさせていただいて、7名お申込みをいただき、めでたく今月から固定クラスとして開講することになりました♪ まずは月1回からなのでほんの趣味みたいなもんなんですけどね(*´ω`) 何事もまず始めることが第一歩♬

 

今年頑張ること

・エクササイズ教室

いま、1回の内容決めるのにめちゃくちゃ時間かけてしまってるから早く慣れて、さっと構成考えられるようになる♪ 

 

・婚活(笑)

ついに、年末前にお付き合いしていた彼とお別れしました。(ここでさらっと爆弾発言w)7年?8年? もうよくわかんないけど長かった。 恋愛の仕方忘れたよーーーー

 

・自己肯定感を高める

私、今まで自分に自信がなさすぎることもなかったし自己肯定感が低いなんてあまり思ってなかったんだけど、ひょんなことから自己肯定感の本を読んだら、私低かったのかもって気付いて・・! 

自分に自信がなくはない=自己肯定感が高い ではないんだと知りました。

落ち込む頻度が少ない2022年を過ごしたーい!

 

・家族と過ごせることを引き続き、幸せに感じて暮らす★

うん、大事。 平和な毎日、当たり前に思えてきちゃうけど当たり前じゃない。みーすけの命にも毎日感謝して。

 

 f:id:marisa8223:20220107214858j:plain

みなさまのブログも今年もたくさんのぞきに行けるように。

いつも楽しいブログにかわいいにゃんこたち、拝ませていただいてありがとうございます。

 

何はともあれ

なにとぞなにぞと今年もよろしくお願いします(=^・^=)