〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

入っちゃうよね~~~~

zozoで買ったなが~~い空き箱があったとさ。

f:id:marisa8223:20210702162213j:plain

 

 

案の定。

f:id:marisa8223:20210702162234j:plain

 

 

奥へ!奥へ!!

 f:id:marisa8223:20210702162252j:plain

巨体の君にはこの箱はちょ~っと小さいと思うよ??笑

中をのぞいてみます。

 f:id:marisa8223:20210702162432j:plain

案の定詰まってましたww

 

方向転換できず、後ろ向きにずずずっと出てきました。笑

 

恥ずかしかったね、みーすけ💛笑!!

 f:id:marisa8223:20210702162449j:plain

 

そうそう、こないだ今流行りのマリトッツォを食べてきました!

f:id:marisa8223:20210702162516j:plain

今更ですが。って言っても流行りに乗ったというかは、デザートの選択肢がそれしかなかったからなんですけど。

 

うーん、普通においしかったけど、そないに世間が騒ぐほど??って思ってしまいました(ごめんなさい!笑) 

でもクリームの量の割に少しレモンが効いていて軽くぺろりといただけちゃいましたよー!コーヒーはおいしかったし、オープンしたてで記念品のドリップコーヒーもいただけて満足でしたっ(*^-^*)

 

そこで、たまたま浅越ゴエさん(関西外の方ご存じですか?笑)がプライベートで来られてました。眼鏡してなかったから分かりにくかったけど声がめっちゃそうで、私と友達はすぐに分かりました!(≧▽≦)

 

マリトッツォは食べてなかったけどね!

 

甘いものって一生やめられないんでしょうね( *´艸`)