〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

すいかも食べ納めしました

今年も自宅で育ったすいかをいただきましたが、今年はいかんせん真夏の雨続きの低気温だったりで軒並みお野菜は不作でした~~( ;∀;)

 

例年なら小玉すいかは少なくとも5,6玉は獲れるのに今年は2玉。

すいかが何よりも好きな私には残念な年でした。

 

親戚にいただいた大玉すいかとのみーすけショット。

 

「なんだこりゃ。」

f:id:marisa8223:20210913154745j:plain

 

「とりあえず舐めてみっか。」

f:id:marisa8223:20210913154814j:plain


「食べていい?」←もののけ姫のヤマイヌ風に

f:id:marisa8223:20210913154943j:plain


「ごちそうさまー!」←嘘つけ。w

f:id:marisa8223:20210913155015j:plain

 

 

「ぼく、きみのこと好きだよ」ウインク★

 f:id:marisa8223:20210913155107j:plain

 

猫が雑食性だったら私はこやつとすいかを懸けて大喧嘩になるので、みーすけが肉食でよかった と思う出来事でした。笑

 

最後に絶望的な1枚。

f:id:marisa8223:20210913155137j:plain

これ、食べようと思って冷蔵庫から出したじゃこ、(しらす干し)なんですけどね。

下にぶちまけたよねー。 

 

うちの子はあまりしらす干しには飛びつかないのでそういう意味では無事でしたが、まあ~絶望感半端なかった(≧▽≦;)

 

ほんとちっさなことからおっきなことまで色々ありますわ!笑