〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ほっこりるんるんFRIDAY

IT'S TGIF TODAY♪

今週も一週間お疲れ様でした^^
私たちにとってはまだまだ寒いのですが、猫氏は、如実に春の訪れを感じているらしく、、夜寝るときにみーすけはこれまで布団の中にもぐりこんできてたのが、布団の上で寝るようになりました( ゚Д゚)

私的には、布団の上で寝られると寝返りがうてず、それに何よりも重いので
布団の中で私のからだの隣で寝てもらいたいところなのですが、、
これからの季節、布団の上から中に引き込む→暑くて布団の上に戻る→引き戻す の攻防が続きそうです(-_-)


さて、先日会社で、席を外していて席に戻ると、机にこんな可愛いものが置いてありました^^
f:id:marisa8223:20190215211503j:plain

とってもほっこり~~~~ん(#^.^#)
こういう心配りってとっても素敵だなって改めて思いました。
ピリピリモードの気持ちが「ふっ」と緩む感じ♪♪ きゅんきゅん
デスクの自作みーすけカレンダーと一緒に大事に置いておきます^^♪♪
この場を借りて・・ありがとう^^

それにしても、私の猫好きが浸透しているのかしら・・^^ふふふ
嬉じい・・

猫関連の仕事がしたいなあ~~~~
でもきっと、本気でやるとなったら、猫たちの、目を背けたくなるような現実とか辛い現実にも向き合わないといけないと思うし、軽はずみには決められないこと。何でも覚悟は必要ですね。

まずはボランティアとかやってみたいと思っております!
土日に探してみよーっと。

うちのあほあほみーすけみたいに、のほほ~~~んと生きてる子ばっかりじゃないもんなあ。
でも目の前にいる こやつf:id:marisa8223:20190215211908j:plain
f:id:marisa8223:20190215211725j:plain


 をしっかり大事にしてあげることが、猫という生き物を大事にすることだな って思って、今日もよしよし してやります!



しゃーなしやで!笑