〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

2.22.にゃんにゃんday♪

ω(=^・^=)ωニャン♪ ハッピーにゃんにゃんデー ω(=^・^=)ωニャン♪
本日2月22日は猫の日 ということでテンション高くお届けします(*ノωノ)ルン

みーすけもこの通り!!大喜びですね~~ん笑笑w
f:id:marisa8223:20190222215823j:plain


そしてそして、今日は猫の日にあやかって? わんにゃんスクラッチを買ってみました!!笑

わんにゃんスクラッチだから、この収益金は恵まれない、にゃんこ・わんこに使われるんだと思いきや、、違うんですねw
収益金の使用用途は普通の宝くじと同じでした笑

宝くじ系は今までまったく縁がなかった・・というか買おうと思ったこともなかったんですがお友達につられて、ついに買ってしまいましたw
そして、このブログを書いているこの時点では、まだ削っておりません!
どきどきどき

昨日から、猫の日の今日に買おうと決めていたので、お金にも願掛けを!
ということで、、みーすけにもお手伝いしてもらいましたー^^笑
f:id:marisa8223:20190222223500j:plain

うおーー!!!
f:id:marisa8223:20190222223433j:plain
f:id:marisa8223:20190222223524j:plain

野口さんこんにちは

f:id:marisa8223:20190222223542j:plain


この千円を握りしめ(たったの千円かーい!笑)、3枚買いましたー!
堅実派の私には二桁買いはできなかった・・・笑

そして、みーすけの「3」枚。笑
さすが、猫の日、スクラッチも猫ちゃん柄でした^^f:id:marisa8223:20190222223618j:plain
伊吹ちゃん という猫ちゃんだそうですー!

帰宅してから、しっかりとみーすけにもスクラッチf:id:marisa8223:20190222225641j:plain願掛けしてもらいましたよー!!!

そして、、どきどきどき。いざ・・scratch!!!

1枚目ー!
f:id:marisa8223:20190222225140j:plain
わーい!!!六等あたり!!!


2枚目ー!!
f:id:marisa8223:20190222225712j:plain
残念!!


ラスト、3枚目ー!!!

f:id:marisa8223:20190222225745j:plain

残念!!

初めて買って三枚のうち1枚が200円!
まあまあ上出来でしょうっ!笑

やばい、はまりそーだ。

今日は、猫の日。(今日はクリスマス♪ 的なテンションでw)
世界の猫ちゃんが幸せになりますように!


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆Happy cats' day☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+