〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

お気に入りの爪研ぎ

毎日暑い、兵庫県です。
もう梅雨は明けたのかと思うほどですがまだなんですね。
私は寒いのよりは全然好きだからテンションあがるんだけど^^! 

みーすけも暑そうです。
爪とぎ段ボールが落ち着くのか、段ボールにもたれて寝るのが好きみたいです。
f:id:marisa8223:20200722204131j:plain
この上に乗ってガリガリするので体長的に、両端ばかりが擦り減っていくんですよねえ。
真ん中はまだまだガリガリできるのに両端がもうボロボロ・・
f:id:marisa8223:20200722204147j:plain
もったいないから(笑)真ん中までやり切ってから新しいの使ってほしいんだけどな~~・・

置いている向きを、縦にして置いてみても気が付いたらいつの間にか元通りの向きに戻っている。。ww
はいはい、こだわりがあるのね。笑


我が家のスイカちゃんたちはまたまたカラスにやられました・・・f:id:marisa8223:20200722204212j:plain
被害個数、合計6、7個・・・
カゴをかぶせているのに、何匹も集まってやってきて、カゴをどかす担当、引っ張り出す担当・・と分けている予感・・・・

なすびもきゅうりもバジルもゴーヤも、、不作で、今年は何かおかしいです(/_;)