〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ほっ、、!

どきどき心配だった、みーすけの結果ですがおかげさまで血液検査では大きな問題はなさそう とのことでした。肝臓なんかの数値もまあまあ低いと。(そういうのに配慮したごはん食べさせてるんだからそうじゃなきゃ困る、、、ww)

ただ、あくまでこないだ時点での血液検査の結果なのでこれで体がすべて健康かは分からない。今後レントゲンなど更なる検査も検討しておいてください。といわれました。
とりあえずほっとしました~~・・!

病院に連れて行く前よりはかなり元気になりました!!

眼が生き生きしている(#^.^#) 
f:id:marisa8223:20200404000424j:plain


ほぼほぼ、初めてくらいの勢いで、たくさん食べな~~と食事制限をかけずにごはんをあげております!笑 結構短期間で痩せてしまったのでね・・;

抗生物質が効いてきたのかなという感じですが、まだ口元は少し気持ち悪そうにしているので歯石の対処は必要だな~・・
でも、我ながらすごいと思うのは、朝起きてきてぱっと見るだけで眼力とかそういう微妙な様子で、「ちょっと元気かも」とか「調子悪そう」って分かるものですね! 母親が赤ちゃんの体調がなんとなーくわかるのと一緒ですね~


歯石とりはなかなかの出費になるので、ついにペット保険に入ることを検討してます!
生き物を飼うということは、ただ「かわいー」だけではいけないんだなということを改めて今回再確認しました。

勉強も仕事もなんもしなくていいから、ただ元気でいること!それが君の使命だよーっ!!!