〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

旅行にいきたい(T_T)

巷で話題のGO TOトラベル、みなさんは利用されましたか?
私も、せっかくだからどこか行きたいと思いながらも行けていません~~どっか行きたいよー!

でもコロナがまた猛威をふるってるもんなあ。
移動は控えなきゃいけないのかなとも思うし。

コロナは置いておいても、我が家は自営で、お世話が必要な祖母もいるので家族旅行にはなかなか行けません。
にゃんこがいたらみなさんも難しいですよね・・><?
みーすけと一緒に出掛けたりできたらいいのに。


曲がったオクラに熱中してないでさ~~~~笑
f:id:marisa8223:20201118174046j:plain

一人旅もいいなあと思うものの、寒い時期に一人って寂しいよなあ~と。躊躇してます。
何より、怖がり・・だしね^^; 旅先で一人で夜寝るのとか、、怖い。笑

この年で独り身になると、本当~に孤独だなあと改めてひしひしと感じます。
泊まり旅行に行くとなると既婚組ましてや子供ちゃんいたら難しいしな~・・
1人で県外にいる友達のところに行くのもいいけどその友達にも家庭があるし、、

こんなにも、一人だと遊ぶことすらままならないんだなと思うともう本当に嫌になりますー^^; 旅行大好きな私は気分転換は一体どうすればいいのか・・;;;

孤・独・!笑

これから寒くなるのにますます辛いな~~。と思ってる近頃です。

ところで、みーすけの爪とぎの、端っこだけ消耗激しい問題!
父が、半分に切って激しい部分を中にして接着剤で張り付けてくれました!
f:id:marisa8223:20201118174118j:plain

なーるほど! めちゃ簡単なことだけど確かにこうすればもう一回使えるぞーー!
ナーイスお父さん!!笑

みーすけも満足そうにしてました~^^  

f:id:marisa8223:20201120191956j:plain


めでたしめでたし♪