〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

気持ちがざわざわ

試験2日前の追い込みの時期です。が、、なんとその前日の23日の土曜日は、私が所属していたチアが15周年ということで、OGパフォーマンスに出られることになってましてですね・・(*´Д`)

f:id:marisa8223:20191122221733j:plain

久々のポンー!!
めーちゃくちゃ楽しみでうきうきしてるんですけど、もうダンスも練習しなきゃだし試験勉強もしなきゃだしで精神的にやべーー(ノωノ)笑
そして、プライべートはほんとに絶不調ー。つらーー

ダンスは3曲でどれも短いんですけど、OGの中でもお局ちっくな人の目が光ってたり、、してまして。。笑
練習のときから割と仕上がったなーっていうテンションで行ってるのに「あと2週間あるから仕上げていこねー」って、笑顔の圧が・・・(^ω^)汗

昨日ちゃんとアップせずに自主練したら首痛めてもて痛いし、、風邪気味だし、、まったく私のボディは言うことを聞かないものです(´Д⊂ヽ笑

うちの坊のみーすけも一人でご飯食べてくれないし・・ww
f:id:marisa8223:20191122120019j:plain
前も書きましたが、最近おててじゃないとごはん食べないことが多くてですね。。。 甘えん坊になってらっしゃいまして。
f:id:marisa8223:20191122120036j:plain


なんだかこのバタバタを乗り切れるほどの精神的エネルギーがありませんが、、
それでも毎日は過ぎる・・。
頑張ります・・!