〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

お腹におばけ

ウェブやオンラインでの交流が増えている今ですが、ウェブ飲みやチャットのやりとりには少々疲れてきましたひまわりです^^;

私は今の時代に反してあんまりSNS流行とかに乗りたい意欲が薄く、やっぱりバーチャルの交流は楽しめない、時代に乗り遅れた人間です笑
やっぱり生のスキンシップが一番!
f:id:marisa8223:20200514222806j:plain
(首折れるでw)

少し前に書いた、ダイエットはなかなか思うようにすすみませんw
というか、1週間で2kg落ちて、その次の1週間で1kg戻るという完全に油断してしまってリバウンドしてるやーつー。
運動を増やしているせいか、体重は増えてるものの体脂肪率や筋肉量が増えてるから、、いい・・!? のか?笑  

私にとって美味しく食べることが人生の中で最も意味を見出すことの1つなのでなかなか食べることの制限が難しいー
実際痩せたのは食事を野菜たっぷりスープに置き換えること!
私は辛い物が好きなので、キャベツともやしとねぎときのこに、余った野菜を入れて鶏がらスープとキムチとコチュジャンと一味で辛~くしたスープ。タンパク質も必要なのでツナを入れることもあります。これ毎食食べると確かに痩せます!!

とはいえ飽きるのでトマトでミネストローネ風にしたりコンソメスープにしたりとアレンジしてみてますが、、他の家族が食べてるもの欲しくなるよね~
(きのうはいいモツが手に入ったので、夕飯にもつ鍋を作りがっつり食べてしまい、鍋だからと油断するとしっかり太ってました(;´Д`) )

タイミング良く兄がスープジャーをプレゼントしてくれたのでこれからは会社のお弁当もこれに置き換えたいと思っております~~
目指せマイナス3キロ!!



ところで!!
ねこちゃんの乳首ってかわいくないですか?笑
等間隔でちょんちょんって・・ww
f:id:marisa8223:20200514222907j:plain

かわいいお化けのお顔みたい(*ノωノ)
f:id:marisa8223:20200514222936j:plain

アップアップ~
f:id:marisa8223:20200514223006j:plain

ここ!目目口ww
f:id:marisa8223:20200514223031j:plain


おへそもかわいいんだけど見えづらいんだよな~~
へそ天で寝てるときに乳首とおへそを観察するのが密かな楽しみですww

今日ものほほん全開です~~