〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ムーディーな休日

土日にはしゃぎすぎたのか、ちょっと体調が良くない私です。
土日のために生きている私としては、来週連休なのに絶対に長引かせたくなーーーいっ!!
昨日は大阪の舞洲G20で話題になったあそこ!)の海近のバーベキュー場でバーベキューにいってきました^^ 
f:id:marisa8223:20190708212510j:plain
楽しかったーf:id:marisa8223:20190708212541j:plain



体調の不調とは裏腹に最近は夏の訪れにあわせてちょっと元気なわたし。都合のいいもので、こういうときはお決まりの自己啓発本って全然読もうとしないんですよね~。
ほんと、調子のいい奴だ(-"-)

そうそう、7月から大阪に異動になった彼と先日、GWぶりにごはんにいってきました^^
物理的な距離が理由であいてしまった心の距離は、もう物理的な距離が近づいたとて、もう縮まらないのかな。会っても気まずい空気が流れるのかな~、、、そんなこと考えて勝手にローテンションでしたが、、久々に会ったらとっても楽しかった(#^.^#)♪

「やっぱ大阪って楽しいな~」って笑顔で言って上機嫌な彼をみて、嬉しくなりました^^


彼曰く本社にいたときは、関わる他の会社にも上司にも動かすお金の規模にも刺激とやりがいを感じてたところを、大阪にきて萎えてたみたい。テンションが低かったのは仕事のせいだったんだな!よかった!

やっぱり東京ってすごいんだなあ~ 
それにしても仕事人間の脳みそはまったく理解しかねる;;

私は、こんな風に
f:id:marisa8223:20190708212709j:plainおうちでだらだらしながら、でもぐうたらはせずに、自然に囲まれたなかで、自然を大事にして自然から恵みをいただいて・・生きていきたいな~

そもそもそんな私と、仕事人間の彼が合うのかは・・・謎。笑
4年以上の付き合いだけど・・今更ながらそこ、大事だな。大丈夫かなw