〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ご褒美のパン

昨日はだらだらと暗いことを書いてごめんなさいっ!
今朝、ラジオで言ってたんですが、今日でちょうど1年間の半分だそうです!
厳密にいうと、後半の始まりは7/1ではないんですね(/・ω・)/

九州では豪雨で被害が出ているみたいですね。やっぱり自然には勝てないなあ。
だから、私たちは自然や環境を大事にしなければいけない。うん、そうだ。

みーすけも雨の毎日で退屈そうなので、、箱をプレゼントしてみました~♪
f:id:marisa8223:20190702221610j:plain

・・が、あれ。アウトオブサイズ・・・
f:id:marisa8223:20190702221632j:plain
サイズオーバーですねw

みーすけもそれを瞬時に察したのか、そそくさと箱から抜け出しました笑
残念でした~みーすけくん(´▽`)笑


私も自分へのご褒美ということで、大好きなパンを阪神百貨店で買いました(#^.^#)
大阪うめだの阪神百貨店では、期間限定とかではなく毎日、関西を中心に有名人気店の食パンやパンを日替わり・週替わりで出店されています! フロアの一部がパン専門になってるんですよ~!
攻めてる!けどいい!!笑
私が買ったのはパンクラブさんの、あんことクルミ食パン♪♪
f:id:marisa8223:20190702221655j:plain


私の記憶ですが、確かあんことくるみ食パンは1斤650円でした^^
f:id:marisa8223:20190702221724j:plain
こんな感じでぐる~っとあんこが中に埋め込まれていて切っても切ってもあんこが出てきます^^
くるみもそれなりに入っているので食感楽しくいただきましたっ☆
しっかりめにトーストしてバターでいただくのがおすすめ~~! 耳の部分は特にですが「ざくっ」という音が良かったです^^

こうやって、お腹を満たしてハッピーに自分をだましだまし・・生きていきます(;´Д`)笑