〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

スイカちゃんがすくすく

私が一番好きな畑の果物(野菜)、スイカ!!!!!
私は超がつくスイカ好きで、3歳頃にリビングの大きな机の上にでーん とあぐらをかいてスイカを全身べちょべちょになりながらまるごと食べているホームビデオが残っているほど、そのころからスイカに目がなく、毎年栽培しているスイカのほとんどを私が頂いています(*´▽`*)笑 (ちなみに種を吐き出す作業がテンションが下がるので、基本種は全部食いですww)



今年も、順調にすくすく育ってくれています^^
f:id:marisa8223:20190703140244j:plain
ハピハピーー♪♪


我が家の周りには、スイカに対する天敵・・(鹿やいのしし、カラス等)がたくさんいるので油断できないのですが、この夏もおいしくいただけることを楽しみに待ちたいと思います!

f:id:marisa8223:20190703140341j:plain
早くも、だら~んモードのみーすけにも、ちょびっとだけあげようね^^(絶対食べない)

夏は、色々な鮮やかな野菜が実るのがいいですね!
盛りだくさんのお野菜でカレーを作るのがとっても好きです(#^.^#)

みーすけが、絨毯の上や座布団・毛布の上ではなく、フローリングの上で「だら~~~」と寝転び始めると、夏がきたなあ と思います(´ω`*)

f:id:marisa8223:20190703140358j:plain