〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

さくらさくら

こんばんは!
先日、東京へ行ってきてお花見をしてきました^^

f:id:marisa8223:20190404224601j:plain
東京はもう満開のところも多くて、目黒なんかはもう下手しい葉桜になりかけていました!
関西の方が関東より南にあるのに、桜は関東のほうが早いってなんだか不思議ですね!

桜って、期間限定だと思うからか、なんともいえない「和の心」というか風情を感じますね!
やっぱり、少し出歩くと気づくことや感じる感情が新しくて・・
こういうのって大事だなって思いました。
f:id:marisa8223:20190404224654j:plain
ワンちゃん連れの人も多くて、ワンちゃんだったらこういうときにも一緒に来れるからいいよなーっておもいました。
(でもやっぱり犬もいいけど猫ってかわいいなって再認識したww)

うちのみーすけは絶対無理だ・・外に連れて言ったらもうドアを開けた瞬間逃げてって、一生会えないだろうなって、、

だから、関西でもお花見季節になたらみーすけみは桜の花びらを持ち帰ってお花見させてやることにしますっ!
そのときは写真アップしますねっ(#^.^#)

そうそう、東京では疎遠になっていた彼と半年ぶりに会いました。。!
何かが決まったわけではなかったけど、大きな一歩になったと思います!
私たちはもう4年ほど一緒にいたのですが、、
長すぎる春にならないように気を付けます。。。!

頑張りますっ!!!