〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

目は口ほどに物を言う

昨日、みーすけ視点で家族紹介をしてもらいましたが、「なめきっている」母に抱っこしてもらっている表情が、もうそのまんまの顔だったのでご紹介します。

f:id:marisa8223:20190328200708j:plain
目は口程に物を言うと言いますがまさにそう。
f:id:marisa8223:20190328200743j:plain

「だりーーーーー」「離せってーーーー」
そう言いたげなこの目つき、ほんとうにひどいですねww

しかし父に抱っこしてもらうと・・・
f:id:marisa8223:20190328204555j:plain


f:id:marisa8223:20190328204607j:plain
「観念」

こうも態度を変えるって、完全になめていますね(*ノωノ)
排泄まわりや病気の時、一番大変なことをしてくれている恩を完全に分かっていない(-_-メ)

私もみーすけと同じくすごーく、自分の感情が分かりやすいのでこの点は反省しないといけませんね笑

とりわけ異性に関して言うと、関心のない人としゃべっていると「Sっ気」というか、「ツッコミ」キャラにまわってしまうんですよね、、
関心がないならせめて、ネタ(笑い)の場にしてまえ!っていう感情でしょうかww

先日、そういう場(パーティ的なw)に行ってきたのですが、まさしくそういう気質を自覚いたしまして・・笑
興味のない人に好かれてそれがいつもMっ気のある人であることに納得が今更いきました・・・ だからタイプの人とはあまりいい感じにならないんだ・・

私、本当はドMなんですよね、、 

・・って何書いとんねん!笑

謎のカミングアウト(しかも別に知りたくない)をしてしまった今日のブログ・・ww

明日の夜からは東京にいってきますー!どきどきどきどき~
みーすけも一緒に行ってくれたら心強いのに><

それでは準備の続き、がんばりまーす!