〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

猫=ヘビ?!

こんばんは!
このところ忙しく更新が空いてすみません。。


先日、猫が苦手なんです~!という人とお話をしました。
その子の言い分曰く
「だってへびみたいじゃないですか!」

私「ええ??どういうこと??目が?」

彼女「いや、目っていうか、目と、あとからだの動きとかもしゅしゅってしてて・・ 無理なんです、、」

はて!笑 これは新しい着眼点だ!!笑

そう思ってうちのにゃんこさんを見てみました。
f:id:marisa8223:20190307212022j:plain
うぬぬーかわいいぞ~~~

でも、、確かにちょっと分かるかも。
この目とか。
f:id:marisa8223:20190307212039j:plain

こんな目付きとか
f:id:marisa8223:20190307212110j:plain
この体の感じとか。。。ww
f:id:marisa8223:20190307212134j:plain
ひっかくからーとか猫アレルギーでとかは聞くんですが、ビジュアルで猫が無理って言う人の意見をはじめてききました!笑

新鮮でおもしろかったです。
そういわれたら、たまーに素早い動きをするとき(笑)とかってうねうねーってしてしゅしゅしゅーってしてて確かにちょっと蛇っぽい・・・かもww

色んな人の意見をきくのって楽しいなってこんなことから思った本日でした^^
まあ、蛇であろうがムカデであろうが、猫は可愛い! そこは揺るぎませんけどね!笑